su-ha

まことりの日記です。

プラネテ

f:id:macotori:20200728221402j:image

 

こころが苦しい。

雨が降ったり止んだりした日

 

お試し会へ行った。

池袋。

気合を入れて行ったのに5分ほどで終わってしまった。

チキンはうまかったね。

 

そのあとそごうの食と緑の空中庭園へ。

なかなか良い庭園だった。

 

f:id:macotori:20200728221557j:image

 

緑要素は少ないけれど、古いビルなのによくやってる。

 

そのあとクーポン使いたくてコメダ行ったのに違う店舗でチョビ萎えして

 

でも明日館へ行けた。

https://www.organichouse.jp/flw.php

 

f:id:macotori:20200728223112j:image

 

f:id:macotori:20200728223128j:image

 

f:id:macotori:20200728223135j:image

 

何も知らずにきたけどなかなか良い感じでガイドもしてもらえてよかった。

 

 

その後 東京会館体験レッスンへ。

 

お店みたいなお料理ができてよかった。

可愛いおばさんとも同じレッスンで

素敵だったなー。

 

f:id:macotori:20200728223558j:image

 

 

f:id:macotori:20200728223659j:image

 

案の定

疲れて暗いことばかり考える。

 

行きたくないな飲み会。

これで最後にしよう。

 

私負担かな、

よくわからない。

 

バカだから

好きな人の迷惑かもわからんくなってる

ああやだな

会いたいな

一緒にいたいなあ。