su-ha

まことりの日記です。

くろのアイバニーズ、赤いこんにゃく

今日はおばけ。

 

あの人のものでいたいんだけど

あの人は大してそうも思っていないし

わたしがそう思って欲しいと思うのは彼には重荷なんだろうな。

 

 

ひどく火照る日にかき氷が食べてと走って追っかけてくるくらい

癒しのチャンスはあちこちにある。

 

こちらだって頭はかき氷を食い荒らすまでのロマンチックなセリフも用意周到に準備してあるのに。

 

 

もう嫌だね。

我慢する意味はあるのかな。

私が我慢して喜ぶんならいくらだってもしてあげるさ

でもそうでないならこれはなんの努力なんだ。

 

何よりなんでそうゆう欲の単位でしか人を見れないのだろう。

気持ち悪いし嫌だね。

 

 

朝は久しぶりに起きれなかった昨日のサロンパスがよく効いた。

案の定練習不足のまま教室へ。

何のためのギター教室なのかわからないね。

 

時間もギリギリ。

もっとしっかりしたいね。

 

そのあと新宿行ってギターアクセサリーかって

1時間暇だったから献血行こうとしたけど体重がダメだった。

時間もよく考えたらダメだった。

本読んで潰して

ご飯はなかなか考え方の合わない人だった。

新鮮だね。

 

経験だ

お洒落なレストラン行けてよかったね。

 

f:id:macotori:20200726224429j:image