su-ha

まことりの日記です。

プロポーズされるミルキーコーラル

 

世の中には不思議な口紅がいっぱいある。

こんなものを調べてしまうなんて相変わらずおめでたい頭だな。

 

朝から鳥のドキュメンタリーを見て幸せになった。

 

両親は今日から旅行。

楽しんでね。

 

仕事は淡々と。

職場の人が意外と悪口大好きマンばかりで萎えるが、

私は気にせずのんびりやろう。

淡々と淡々と。

 

目標があればぶれない。

大丈夫私はってたくさん勇気づける日。

 

姉さんは機嫌が良かったね。

 

あんまりむかっときたことは思い出さず、

楽しく美しい思い出だけを思い出す。

 

f:id:macotori:20200826215510j:image

 

クーポンで大好きなメロンソーダのアイスクリーム乗せ。

クリームソーダのアイスは絶対にこうゆうのソフトクリームのやつが好き。

 

小さい時からずっとだなあ、

 

はじめて入るけどよく知ってるチェーンのお店。

交差点の景色がいいところだったからずっと気になってた。

 

 

そのあと料理教室。

一緒の人が友達同士で少し気まずい感じだったけどまあ話しかけられたし

良きかな。

 

彼氏の好きなビールもどきを飲みながら帰ってきた。

寂しくなると占い好きになるあたりが女子っぽくてキモいね。

 

明日は飲み屋。

たのすみたのすみ。

 

まあ明日も楽しくやろう。