su-ha

まことりの日記です。

ツノダシのたび

どうにも心がダメだ。

寂しい😞

この寂しい感じは逃げなのかな、

 

あの人はなんか欠けてる気がする。

色んな瞬間瞬間に

グッと距離を感じてしまう。

 

なにか私の中で結論がしてしまいそうで

怖い。

 

 

昨日は仕事。

先輩が遅刻してきたのにのんびりしてて本当オウムみたいな面白い人だと思った。

 

そのあと中野へ。

立ち食い寿司は立って食べるとドリンク半額になるサービスしててお得だった。

 

そのあとかぶらやのあとにバス停前の居酒屋。

楽しく三軒回って、

彼氏の話もできて幸せでたまらなかった。

 

あー傾く下の方。

 

薬がいい感じに聞いてくれるけど職場の人やっぱ無理かも。

まじで無理な人種すぎてしんどい。

 

仕事3時までで風呂入って洗濯していい感じ。

ギター弾いたりとりだめたビデオを見たりした。

 

f:id:macotori:20200828230528p:image

 

いい日だなあ、