su-ha

まことりの日記です。

戻る

東京に戻った、

まだ違和感がある。

 

夢の日々が楽しすぎて、もう戻りたい。

 

24日

中学校の同期と会いに登戸まで

結婚してから会うのは初めて、

2年ぶりくらいだったけど

変わらないちょっとずる賢いけどそれも可愛いいい子だった。

好きな子の1人だ。

無邪気で色んな人から好かれるだろうな、

 

 

楽しい時間だった。

行きの電車で痴漢に会ったけどそれもいい経験だった。

ブラブラ歩いて川辺のラブホ探索したり

しょうもない話をいっぱいした。

 

25日

わりと早起きできた日

仕事は淡々と。

焦らなければ大抵はうまく行くと気付く。

明日は魚いっぱい作らなきゃだから早く行こう、

部屋のかたしもストッキングも洗えたし

携帯いじりすぎてるけどいい日だったよ。

 

 

職場の人と音楽の話して楽しかったなー、

 

ギターちょぴと弾いて寝よう。

夏が終わりかけているとニュースでやっていていやんなった。

 

外でギターひこ。