su-ha

まことりの日記です。

二つ追い孔雀草

台風一過の日。

 

花でちょっと面白いサイト。

 

でも私自分の誕生日とこうゆうのしっくりきたことない。

深夜生まれだから7/31に属してるきがする

 

 

そこまで晴れの恩恵を受けなかったけれども。

 

朝起きた瞬間からとっても寒かった。

体中の熱と言う熱が出て行ってしまったまま戻ってこないかと思った。思った。

 

ホットカーペットにくっついていたらちょこっと戻ったというかというかホットカーペットから吸い込んだ。

 

今日は短い仕事だったけど8時間ですら短いと感じる。でもやりたいことをやるには体力がなさすぎて困るね。

 

明日の朝ねいろんな人に連絡を返す。

 

今日はねさわやか自然百景がとっても綺麗だった。熊がたくさん出る回だった

 

仕事は何の変哲もなくでも

順調に終わった。

丁寧に丁寧に行こう。

 

明日はちょっと長いから気合を入れて。

 

生理早く終わるといいなおやすみなさい。