su-ha

まことりの日記です。

けをけけけ

f:id:macotori:20201020222140j:image

 

初九州です。

 

 

天気は思っていたよりよく

場所によっては青空も見えた。

 

 

お土産屋さんもお洒落なとこが多くて、なんだか沖縄の雰囲気ともまた違う独特な南国の匂いがした。

 

朝は早くから目が覚めて

気分良く出発。

あまり寝れなかった。

 

鹿児島空港で鶏飯の食べ放題を両親が食べてて美味しそうだった。

 

プカリどうで買い物して

せんぴろの滝を見て

街をブラブラ。

 

トローキの滝は轟だった。

 

 

夜はお洒落な居酒屋と地元っぽい居酒屋の梯子

 

f:id:macotori:20201020223809j:image

クラフトビールの良さは相変わらずわからないけど

美味しかった。

刺身もアキタロウが美味しくてよき

 

ケータイを忘れたけどありがたく電話をいただき気づく。

 

本当に人に助けられっぱなしだ

 

 

まだ書きたいことだらけだけど早めに寝よう。

おやすみ