su-ha

まことりの日記です。

調身・調息・調心

とんでもなく空が綺麗な日。

 

秋晴れは心が晴れる。

 

今日も遅刻気味。

 

理由があるから時間を決めるのに

自分が決めた時間をなかなか守れないね。

 

焦ってる時はなんだか心をなくしてるね。

 

余裕があれば見れる色んなことを蔑ろにしてしまっている。

 

それはもったいないことだ。

どう考えても。

 

f:id:macotori:20201018233829j:image

 

オムライスはうまくできたけど食べれなかった。

私は基本食べれないのだ。

それが悲しい。

 

f:id:macotori:20201018233948j:image

 

 

先生に忙しそうにされた。

わからなかったんだろうなあ、

私も知りたい知りたいで周り見えてなかったなあ。

 

 

美味しいお料理でよかった。

 

 

たくさん食べてしんどくなってたけど。

 

若い子は本当に可愛い。

私はあんなふうに喋れるだろうか。

 

いつから喋るのがこんな億劫になったんだろう。

 

可愛らしくていいな。

 

そんでもってやりたいことがどんどん決まっていく。

 

行きたい方面もどんどんはっきりしていて今一番生きてる感じがする。

仕事もいい感じだ。

 

帰りに洋服見て、

登山用のズボンを買った。

 

お洒落な洋服は安くても悩むのに

山の服は高くてもポンと買ってしまうね。

 

こうゆうお金の使い方好きだ。

全部は得られないのなら本当に良いものをちゃんと買おう。

 

今日は早めに寝ておこう。

 

電話できないの残念だったなあ。

 

おやすみなさい。