su-ha

まことりの日記です。

触りたいベルベッドのなまじり

 

欲が、すごい。

 

最近はてんでダメだった。

なにもできずに調子も良くなかったが仕方ないね過ぎ去りし日や。

 

とりあえず日記の習慣をまた戻そう。

 

 

今週1週間のおおまか

 

26日

記憶なし。

 

27日

お土産買いに銀座まで

悩んで悩んで適当に買ってきた

その後

満喫で過ごす。

 

f:id:macotori:20201101225140j:image

28-31日

仕事三昧

疲れる。

コメ事件。

落ち込み電話するが盛り上がらず

向こうもつまんなさそうで落ち込む

話聞いてほしいのに。

なんも聞いてくれない。

私に興味ないのかな。

 

一日

休み

嬉しい。

 

さわやかは乗鞍高原

アカハラを覚えたい。

桜新町は遠かったが通いたいなあと思った。


f:id:macotori:20201101225137j:image
f:id:macotori:20201101232138j:image

 

夜はなぜか花火が上がってた。
f:id:macotori:20201101225134j:image

アニメは飽きたけどダラダラみてしまった。

もういいかな、

Amazonかいもん