su-ha

まことりの日記です。

軟弱

f:id:macotori:20201210002359j:image

 

今日は休み。

大洗へ。

 

小山で待ち合わせて

車で2時間。

かあちゃん食堂で生しらす丼食べて、

海の鳥居見て神社行って

明太パークへ。

 

こんな鱈に限って学んだのは初めてだった。

鱈も鳴くのは感慨深いね。

 

そのあと何故か銚子まで行き。

サイゼリヤでご飯を食べて。

 

守谷で解散。

 

運転本当お疲れ様でした。

ありがたい限りだね。

行きの車は本当に酔い過ぎてやばかった。午前中は来るものがあるね...。

 

なんだか主語がなくてなかなか難しい話し方をする人なんだけど、

すごく大好きな人だ。

かれこれ長いことになる。

 

難しいよね。

 

私も偏りがちな思考が大いにあることをもっと自覚しないとね。

 

スピ系の話はよくわからなくて困る。

色々思うことがあるけど、それは胸に秘めておこう。

 

天気が良くて

水族館が休みだったのが残念だけどいい休暇だった。

毎度終電なのはしんどいから次回はもう少し改善しよう。

 

年の瀬。

歳末。

 

今年中にやることはまだある。

けどもうこんなにもない。

 

寂しくて嬉しいね。

今年は私っぽかった。

 

 

色んな人にきちんと挨拶しなきゃなあ。

とりあえず今日はたまらないから寝ます。