su-ha

まことりの日記です。

投げやりに刺さる

休日。

 

毎年12/13は正月事始めというので年賀状を書いた。

 

 

 

午前中はてんで起きれず、

薬飲んだらたちまち元気に。

ギターいって役場行って書類の変更して帰って

年賀状やら手紙やら書いてチンジャオロースが夕飯だった。

久々に夕飯食べた。

 

昨日も食べる予定で作ってくれてたのに仕事伸びたの伝え忘れてた。

相変わらず詰めが甘くて

適当なところ

本当に自分に腹が立つ。

 

仕事のせいにして生活も趣味も本当にズタボロだった。

役場にマイナンバーカードの変更しに行ったのにマイナンバーカード忘れた。

暴挙が過ぎる。

時間は有限なのに。

 

最近SNS始めてやっぱり良くないなあ、と感じる。

ありきたりだけど

昔気になっていた人と繋がって連絡きたりして

なんだか悪い方にドキドキをしてしまう。

 

 

 

寂しくなってくる。

あと2週間。

遠距離の彼氏にようやく会える。

もう何ヶ月も待ったし、

あと少しなんだけど

今更なんだか逃げたくなる。

 

電話で声聞いて

いっぱい顔見せてくれて

お互い会おうと一生懸命にやってるし

実際にできる限りで一生懸命に会えた。

 

好かれてる自信だって好いてる自信だってあったんだけど

現実を見えてしまうのが怖い。

 

側からの目線とか気にしてないと思ってた。

常識とかあんまり気にしないと思ってたのに。

 

人と彼氏のこと話す時

なんだか気を遣ってしまう。

引かれるのが怖いのかな、

なんにせよかっこ悪い。

 

大好きなのに。

大好きな人だって胸張って言えない。

 

 

覚悟したと思っているのに、

向こうの本意も見えない。

 

触れないと簡単に揺らいでしまうね。

 

 

いつも見直した時気分悪いから日記に暗いこと詳しく書かないんだけど、

自分のこうゆう無責任なとこ好きじゃない。

 

胸を張っていよう。

私は私が思うことでできてるし、

仕方ないんだしね。