su-ha

まことりの日記です。

心頭滅却

色んなものにハマりすぎると他のことが本当に出来なくなるのは私の悪いとこだね。

 

練炭にハマりゲームにハマった。

でもそれもだいぶ区切りがついた気がする。

 

昨日ずっと読み続けたものが終わり

ゲームは飽きた。

 

暇だとやっちゃうかもだけど

やっぱりこうゆうのって夢みたいで

本当に好きなものには叶わない。

 

 

一昨日はは1日休みで買い物してアジを下ろして一日だらけた。

料理の手際はやっぱり悪いけど楽しい。

盛り付けは最高に下手だけど。

 

パイ作りでリンゴも剥けてよかったな。

 

12/8

 

穏やかな日。

けど変にドキドキしてしまって

上手く喋れなかった。

 

それなりに忙しいけど

大きなミスもなく。

よき日だった。

 

 

f:id:macotori:20201209061407j:image

 

 

手帳もハンコも見つかって、図書館にも行けた。

だいぶオセオセだけども。

 

自分の日記を読み返して、句読点のなさに驚く。

しんどい日は特に。

 

まあのんびり行こう。

 

光目覚ましは思った以上にスッキリ起きれてよかったねえ。