su-ha

まことりの日記です。

ガビチョウ

f:id:macotori:20210328061026j:image

f:id:macotori:20210328061115j:image

 

 


今日は早起きできた。山にようやく行けるワクワクとインコが朝から来てくれたりしていい日だった。

電車は見事に逃し、それでも余裕についたのに色々ワクワクして鳥を探したりしてたらまんまと遅れた。

 


登山道に行くまでの道がすごく楽しかった。

登山も楽しかったけど。

なんも考えずでお手軽登山だったからよかったなあ、

 


山頂だけやたら人が多かった。

f:id:macotori:20210328061035j:image

 


小原関所とかなんだか歴史的にも面白そうな場所がたくさんあってよかったなあ。

 


急いで帰って4時過ぎになったけど6時にでるから余裕だった。

パッと風呂入って友達にお誕生日ラインをして家族で飲みに行った。

母親は最近よく酔っ払う。

 

f:id:macotori:20210328061059j:image

f:id:macotori:20210328061107j:image
私はもう眠い。

海南法師とか東京の島も面白そうだ。

色々何か感じたことを忘れてるけど

今日はたくさん動いたから許す。おや