su-ha

まことりの日記です。

のすとす

今日から昨日の日記を朝につけてみようと思う。

朝の方が元気でやる気も出るもんだし。

 

まあ不具合があればまた変えてみようと思う。

 

昨日は寿司研

 

シャリの10gー12gが意外にも小さくて驚く。

なんか面白いネタ考えたいなあ。

一年生の男の子がどうもよくしてくれるけど

年知ったらびっくりするだろうなあ、

 

帰りに土砂降りが一瞬だけ来たけどすぐ晴れてよかった。

 

大根2本とお菓子を買って帰る。

彼氏が仕事休みになったから電話したいってゆうてくれて嬉しかった。

にへーって笑う顔が本当に幸せそうで好き。

 

夜からゲームの集まりがあったからそれまで少し話した。

エロい気分にはなれず、ダラダラしただけだけどよかった。

 

寝不足が続いて夕飯時からやたらと眠かった。

夕飯は大根餅だった

 

あと筍の肉巻き。

焼肉ソース万能説あるなあと感じる。

片栗粉が少なかったけどエビとシソがいい味出してた。

洗い物は久しぶりにおまかせした。

だめだね。

 

ゲームでゲーム以外の話もできてよかったなあ。

もっと仲良くなりたいなんて

 

とりあえず今日から仕事頑張ろう...!