su-ha

まことりの日記です。

朝の鳥は夜の終わりに鳴く

マシュマロテストの記事が消えて萎えてます。

なかなかいい記事だったのに。

 

今日は本当に何もできなかった。

でもいっぱい話せた。

毎日が尊い

 

 

朝だけでそのあと寿司まで時間あったから気になってた商店街をぶらぶら。

カフェで人数聞いて断られて少々引き攣った。

ああむかついてるなってよくわかった。

かわいい鳥がいっぱいある雑貨屋さんがあった。

気になるところは色々コロナであんまやってなかった。

 

カフェで飲んだアイスの和紅茶がたまらんく美味かった。

鳥のコーヒー豆を買った。

 

またコロナ終わったらやりたいこと増えたなあ。

世田谷代官屋敷もいつか行こう。

毎日いっぱい精いっぱい生きよう。

 

 

彼氏と電話して本当に大好きだと思った。

こんな意思表示わざわざしなくてもいいのだけど

この日記は大して知り合いは見てないし自分用だから気にせず書く

 

私にとってsnsとかブログは忘れないためのものだよ。

本当は他人なんてどうでもいいはずだから明日全員ミュートしちゃお

フォローしとく世間体はあるけどね

 

よく将来に思い悩んだり過去を後悔する日だったけど明日はきちんと生きよう。

 

とりあえず寝る。

おやすみ😴