su-ha

まことりの日記です。

ダイヤモンドは砕けない

f:id:macotori:20210506224102j:image

 

人相が気になる最近。

肩の痛みが酷くて今日は整体へ行った。

もみ返しが来ている。

 

ジョジョを一昨日くらいから見ている。

ずっと見たかったから面白くてたまらない。

 

今日は午前授業。

そのあと母の日のプレゼントを買って整体へ行った。

整体の先生はなんでみんなあんな感じなんだろうなあ、

まあ少しは体にいいことしよう。

骨盤が前に出てて腰が丸まっているそうな。

深呼吸と水をたくさん飲むのを意識しよう、

ストレッチもしたりして。

 

朝は雨だったが昼はよく晴れて気持ちよかった。

学校の子らともいい関係だ。

ゴールデン明けで休みが多かったけどこのメンツだといいな。

飾り切りも楽しかった。

 

 

昨日は49日だった。

家族になることをいろいろ考えた。

付き合いって面倒だけど人は関係の中でしか生きれないらしいからなあ。

 

 

前髪切ったり、コートをクリーニング出したりしたい。

 

早めにしよう。