su-ha

まことりの日記です。

クロックムッシュ

昨日はロング3連勤のなか日。

仕事を早く終わらせたくて頑張ったけど職場の飲みに少し合わさって

 

オンラインゲームの会に間に合わなかった、

それでも朝に大根2本の桂むきができて良かったし少しコツが掴めてきた。

まだ悔しいのは続くけど、数をこなそう。

できる日を想像し続けよう。

 

昼は職場でソースカツ丼とつめうどんというガッツリをいただく。

生理だからガッツリものもセーフ。

 

昨日はもらったビールが本当に美味しくて帰りにもお酒を買って飲んで久々に少し酔った。

度が過ぎなければお酒は本当にいい。

ただどこがその日の度かは日によって変わるから、よくわからない。

夜結局ジョジョのアニメ見て少しだらったけど

昨日よりは早くねれた。

良かったね。