su-ha

まことりの日記です。

よってけし

4-今日まで3泊山梨ですごした。

一日目はBBQ

オギノで買い物。ニジマスを焼いた。

 

2日目は明野のひまわり、清泉寮清里テラス(登らず)いつもの温泉が変わっていてびっくり。明野はひまわりが綺麗だった。清泉寮のアイスは甘くてたべれたもんじゃなかった。

BBQで送り火した。レインボーファイアーもよく燃えた。夜はBBQした。

f:id:macotori:20210807080131j:image

富士山がよく見えて良かった。

 

3日目身延山久遠寺下部温泉会館

よく晴れた。山梨は37℃もあるそうな、上りはロープウェイ。くだりは歩いた。淡々としたルートだったが暑すぎず良かった。

久遠寺は階段がとっても良かった。

f:id:macotori:20210807075818j:image

 

温泉会館はちっちゃいおんせんだったけど親切な人達ばかりだった。

 

f:id:macotori:20210807075951j:image

そばはやっぱ山菜に限る。

夜はBBQ。今日は鉄板でステーキは美味かっや。

とりあえずまとめ。

アンダーテールのことをよく考える旅行だったね。