su-ha

まことりの日記です。

六根清浄

山梨最終日。

今日はこっちに来て初めて富士山が見えなかった。

東京は今日もあつくコロナは4000人を超えた。

 

帰るのは嫌すぎた。

東京は向き合わなければ行けないものが多い。

向き合わなければだけど笑

 

f:id:macotori:20210807204915j:image

 

朝イチからやってるうどん屋さんへ行った。

今回初の吉田のうどんは評判がいいそうなのに味がないうどんだった。味がないから評価もできない。

でも安いなあ。肉うどん一択だけど

 

その後富士世界遺産センターへ行った。

新しくなってからは初めてだった。かなりアートな博物館というか美術館だった。

 

その後は買い物。

洋服屋中古屋百均スーパー。冬瓜はだいぶデッカイの。

ポストカードいっぱいゲット出来て良かった。

 

ただが好きなのはケチなのもあるけど

買って得られるものがあまり好きじゃないのも大いにある

そこに行かなきゃ貰えないものはいいよね。

 

家に帰ってハウル見てた。

車の中でだいぶ寝た。

そろそろかなあ、明日は早起きがんばろっと