su-ha

まことりの日記です。

 ただきみにはれ

4/23◎ ☀︎☁︎︎☔︎   👣→ 528 ♡→  💊→  

  【1】今日したこと

有明バイト、アマングアス、焼肉ご飯、手紙出す

【2】明日やること

バイト、大井町バイト、お金整理

【3】今日感じたこと

天気がやたらよかった。

仕事褒められて嬉しかった。

綺麗なところだった天気も良くてそこまで疲れもしない。最高だったなー、

ソナエリアがやってなくて残念だった。

 

【4】今日の感謝  

働かせてもらったけどみんな協力的な職場でやりやすかった。

アマングアス内藤くんきてくれて嬉しかった。おもしろかったなl

 

【5】学んだこと、教わったこと

彼氏が過去の人になっていっている、どうしようもなくいやだ。苦しい。我慢すべきってなんだろうわからない。でももうきっと元彼は前に進んでいるんだろうな私も前を見なきゃ。