su-ha

まことりの日記です。

人間万事塞翁が馬

5/17◎日世界電気通信および情報社会の日/お茶漬けの日 ☔︎   👣→  ♡→有  💊→  

 

  【1】今日したこと

ラブホ 合同庁舎で社食 東京情報館 ゆりかもめ アドミュージアム たらこ食べ放題 パン作り

 

【2】明日やること

登山 ハガキ送るの忘れないようにしとく

メール返信

 

【3】今日感じたこと

1日雨でパンしてる間ずっと眠かった

仕事は緩かった。ずっと喋るおじさんが面倒だなって思った。私は人と目を合わせないなあとつくづくかんじる。もっと見よう。

割と仕事がわかってよかった。アドミュージアムがきれいでよかった。明太子屋さんは人がいなすぎて急いでたから少しイラッとした。

 

【4】今日の感謝  

おばちゃんが懐っこくてよかった。

久々に会う人に覚えてもらえて声かけられた。

同じレッスンの人が優しかった。

 

【5】学んだこと、教わったこと

人を立てよう。くれた言葉を大切にしたい。

あまり将来のことを悩んでも結果が出てもそれがよかったか悪かったかなんて簡単にわかるもんじゃない。だから精一杯誠実に。

 

f:id:macotori:20220518073745j:image

f:id:macotori:20220518073752j:image