su-ha

まことりの日記です。

描き直し

☁︎︎

 👣→?  ♡→ 普通 💊→✖️

 

【1】目標(長期目標+短期目標)

長期目標 ダイエット 文字練習帳終わらす 

短期目標 ほうちゃんとデート、かとさん返信

 

【2】すること、やりたいこと。

話すこと考える。お菓子買う。

ワンピース(ユニクロ)かスカート買う。

 

【3】今日の出来事と、そのときに感じたこと

◆中国授業(テスト)合格

上手くなったと褒められて嬉しかったけど、気を遣ってもらった見たくて恥ずかしかった。

行っていいのか悪いのかわからない空気感でおろおろした。

もうちょっと目を見て話を聞いてオロオロしないようにしたい。

 

◆名札再購入

物を大切にしたいと改めて感じた。

買い直すお金で別のことができるよと言われて正直そんなのわかってるやいって思ってしまったけれど、先生は良かれと思って言ってくれているのだと感じた。いい先生だからもっと素直に信頼したい。

 

メンクリ行く

時間やっぱり間違えてた。でも余裕もって間違えたからよかった。

先生威圧的でいつもあまり話せないのだけど、話せた。話したら嬉しそうにしてくれてた気がした。よかった。

 

うどん屋へ行く

コシがあるうどんが食べたくて少し高めのお店へ行った。有名店だったらしく15分くらい待った。うどん屋なのにワイングラスとか綺麗に飾られてておしゃれだった。

せっかくあの価格なのだからもうちょっと広めでゆったり食べれる雰囲気のお店ならよかった。

釜揚げカマンベールチーズうどんにした。お腹ががっつりすいてたのもあって味はとっても良かったし満足。

ベーコンの天ぷらは初めてで感動的な美味さだった。塩加減が最高。

 

【4】今日の感謝

同じ班の子に切り物で笑わせてもらった。

文字を褒めてもらった。

予定を色々決めれた。

彼氏といつもダラダラ電話だけどちょこっと電話がついにできた

 

【5】成功法則・学びの言葉

先生の言葉

真面目だし言われたことをしっかりする子だからもう一歩上をみよう。数をこなすことは大切。