su-ha

まことりの日記です。

新入生

◎何の日 ☀︎☁︎︎☔︎  

👣→  ♡→  💊→◎

今日は9-20:30

 

そこそこロングだったけど平和に終わってよかった。久しぶりの仕込み番だったからちょっと不安だったが、こちらも問題なく。

ただもっとちゃんとシフト変わる時全部伝えないとなあと思う。

冷静になろう。一息着いて、

 

彼氏からメールが来ててそのまま電話した。

人からの言葉や常識や普通の概念と比べてしまうといつも少し不安になってしまうのだけど

本当はそんなとこ気にするところでは無いんだろうなあと思う。

私たちなりに幸せになろうと頑張ればいいんだ。

大丈夫信頼出来る人だもの。

将来の色々も大事だが、今を大事にできなきゃさきのことだって大事に出来ないだろう

 

足の蚊に刺されを知らぬ間に掻きむしっててシーツが汚れてしまった。

アトピーの薬もなくしてもうて残念。

高いのに。

ちゃんと探そ

プレゼントもあげれて良かった。

そんな感じの昨日だった

 

  【1】今日したこと

【2】明日やること

【3】今日感じたこと 【4】今日の感謝  【5】学んだこと、教わったこと