su-ha

まことりの日記です。

ハナキリンのトゲ

恋愛の最中って人は本当に馬鹿になる。

馬鹿にならないと恋愛はできないのかもしれない。

冷静になってしまった時点で終われるのかもなあなんて思うよ。

 

老神から東京に帰ってきました。

神田駅で初めて降りた。

あそこらへんの働く人の街感っていいなーって思うよ。

 

離れるのこんなに悲しいなんてって少し冷静にならなきゃね。

 

 

また少し体調が悪いような気がする。

今まで何ともなかったことをするのがしんどくなってきた。歳ってこうゆうことかと怖くなる。

色々意固地にもなってしまったもので。自分のものを(そんなものひとつもないのに)手放すのが惜しくなってきた。

自分のものや考え方や生き方に律儀にこだわるのは息苦しくもあるのかもね。

 

 

過ちを認めるのは難しい。長い間間違っていたことは特に。

 

ってなんかの映画で言ってた。

 

四日間連続で餃子食ってる。

美味しいね。

 

f:id:macotori:20200102232648j:image

 

気楽に考えよ。