su-ha

まことりの日記です。

漸進する右足左足

 

だいぶ寒い日だった。

いつのまにか冬の匂いでいっぱいになってる。

 

f:id:macotori:20201016011951j:image

 

図書館で昨日借りた本はなかなかしっくり来るものはなかった。

 

ここのところケータイのタッチ反応が悪くてマイクで日記を書いていたけど、

やっぱり文字を打つに限る。

 

保護フィルムがようやく届いたのdq

だいぶすっきりした。

画面も心なしか明るくノイズも少なく見える。

こんな気分が良くなるんだったら早く買えばよかった。

 

いつも触れるものが歪んでいるといろんなものが歪んでしまうのかもね。

 

仕事は8時間。

だいぶ暇でしんどかった。

 

そのあとは池袋へ体験レッスン。

 

美味しいコーヒーが飲みたかったのに何故かモスバーガーで海老カツ。

そんなそそられなかったのになあ。

 

パン作りはそこそこ楽しくできた。

周りは中国の子たちばかりだった。

 

 

 

仕事はできるけど気が滅入る。

 

なかなか悪い流れから抜け出せない。

少ししんどいけどそれはそれ。これはこれなのだ。

 

きっと相手もしんどいのだろう。

プライベートで会う人ならそう割り切れるのに仕事上だとなかなか寄り添えないんだなあ

 

やっぱり苦手な人がいてイライラしてしまう。

考えたくもないから考えてやるものかって意地になっているね。

 

 

まあ私の目的を忘れずに。

全部全部糧にしてこう。