su-ha

まことりの日記です。

春雨の日

今日は一日仕事。

きちんと仕事だった。

夕食は春雨だった。

 

昼間は寝ちゃった。

夜お風呂にすぐ行けるように心がけたい。

順番を変えよう。

 

f:id:macotori:20200314002404j:image

 

最近は強くなってきた。

波はあるけど、

無闇矢鱈と自虐したり落ち込んだりしなくなった。

失恋の痛手はまだ生々しいけど、

仕事の方は穏やかに登れていってる。

 

坦々と同じ毎日を繰り返したい。

のんびりと成長していきたい。

 

今日は朝起きるのがやっぱりしんどかった。

あと十日間で少しでも人を好きになりたい。

 

博物館にもいきたい。

 

 

今私ができることってなんだろう。

私の立場ってなんだろう。

私のいるこの環境で、状況で、立ち位置で

自分ができることってなんなのかな。

最大の心配りを持ってできることって何か。

きちんと考え尽くそう。

 

取り急ぎ明日は色んな計画をきちんと立てて連絡しよう。

会いたい人にも会いにいこう。

 

 

牛すきうどん作りたいなー

https://limia.jp/idea/113297/

 

 

整えて穏やかに生きよう。

そしたらきっと◎