su-ha

まことりの日記です。

f/1のゆらぎ

今日は一日休み。

 

朝からめぞん一刻を読み終えて、

トイレと床の掃除をした。

 

フローリングの掃除に悩む今日この頃だ。

 

雨で気が滅入る。

頭もすっきりしないが薬を飲めばよかったかな。

 

詰め物が知らぬ間に消えてしまった。

すぐにでも歯医者に行きたいのだけどなかなかできないね。

 

元気がなくても

ネットサーフィンはできるからすごいなと感心する。

今日はね

自分で選択できるって改めて知れたの。

どんなことも私の自由だったね。

 

納得するのが大事なんだ

自分の中できちんと腑に落ちれば

行動できるんだね。

 

すこし考え疲れした。

 

kinarino.jp

www.muji.net

 

 

不思議なルールみたいなものが世界にはあるのかもしれない。

こうゆう揺らぎっていいな。

 

キャンドルが少し気になるね。

 

明日からは日記を朝に書こうかなって

とりあえず明日やってみよう。

 

少しめんどくさいいろいろな連絡も朝のうちにしよう。

ああ仕事のお守りもまた作らなきゃね。