su-ha

まことりの日記です。

軽い生活

 

再生野菜が可愛らしく育ってきた最近です。

 

朝ゆっくり出来るから充実しまくりの毎日がありがたいね。

軽く走って勉強していい時間。

 

f:id:macotori:20200412000231j:image

リボベジたちには

夜に液肥もあげたし明日は元気に育っているといいな。

 

仕事は一日フライヤー。

新しいことは疲れるけど早く慣れたいな。

明日は一日ゆっくりまとめておこう。

私はそうゆう頑張り方だと思う。

 

 

f:id:macotori:20200412000235j:image

 

今日読み切った本。

心地いいリズムで生きていけたらいいな。

 

夕方にギターの面会へ行ったけど

担当の人がだいぶ横暴な感じの人で嫌だったね。

だいたいなんで遅刻してんの。って胸がイラついたね。

 

彼氏と真反対だな、

器用にやってくような人。

 

まあ技術を得るにはこうゆうとこのがいいのかもね。

 

百聞は一見にしかず。

東京生活楽しもうじゃないか。

 

色んなことをもっと好きになれるように。