su-ha

まことりの日記です。

名詞でなく動詞。

今日は一日雲が多い日。

朝起きて、英語勉強して仕事の準備をして、

 

ギターを弾いて早めに家を出て郵便局へ行ったのに、場所を違えた。

 

14日までだけど14日は大丈夫だよね。

確認して寝よう。

今日はやたらと甘いものが食べたい日で二回も寄り道した。

職場ではフライヤーもやってなんだか気を張ってたせいか妙に疲れた。

体力ないのかなまだまだ。

 

 

色んな情報があるから出来るだけ得をしようとか正しくやろうとか

ずる賢く調べて調べてその情報頼りに決めようとする癖があるね。

もっと自分の心に正直になりたいのにもはやわからなくなっちゃったよ。

 

動こう。

何をしたかがその人を作るんだから。

考えすぎずにね。