su-ha

まことりの日記です。

思いたったが吉日

よく晴れた暖かい日だった。

前日は雪も降ったのに目まぐるしくスピードで春になってしまう。

 

f:id:macotori:20200320011808j:image

 

お昼は少し病んでたから走った。

でも気持ち悪くて辛くなっちゃったね。

 

そのあとやっぱり寝ちゃってなんだかんだもう10連勤の疲れが来てるのかな。

 

職場はどんどんどんどん居やすくなる。

今までどんだけ仕事に集中できていなかったんだろう。

こんなにやればきちんとできるのだ。

まあ抜ける時は抜けるけど。

慣れていくものだな。

すうーっとやることがわかる。

働くのはこんな楽しいのか。

 

職場の人の恋話を聞いて、

なんだか彼女も寂しくて認められたくて仕方ないんだろうなって感じた。

 

私もそうであるように多くの人がそうなんだろうね。

きっと私の好きな人も。

私はすごく怖がりだから、身勝手に傷付けてしまったね。

辛い時とか怖い時とかだけじゃなく嬉しい時でさえ

何か一つの感情に囚われるとなにも見えなくなる。

相手のことや先のこと。

それはずるいし

それはとても怖いことだと感じるよ。

 

もっと優しくなるにやっぱり冷静でありたいね。

 

色々考えがめぐる、

何かしたいと心に決めてから時間が開けば開くほど行動に移すのに悩むし怖くなる。

思い立った日にやろう。

自分に喝を入れて。