su-ha

まことりの日記です。

春椿、夏は榎に、秋楸、冬は柊

f:id:macotori:20200704192848j:image

 

今日は風の日。

 

夕方がひどく綺麗な日だった。

朝降っていた雨はいい具合に上がって、

気持ちいい風が吹いてる。

 

予定ドタキャンされてしまった。

そのあとナンパもされた。

それですごく恋人が好きだと思った。

私はあの人の誠実で嘘がつけなくて不器用で真っ直ぐなところが大好きなんだった。

 

あんな素敵な人そうそういないんだ。

ちょっと人に興味ないとこが傷だけど。

あの人は本当に素敵なんだった。

 

人の悪意に負けそうになったり、まんまといいように使われたりするけど

それでもわたしは人に期待していよう。

みんなみんな寂しかったりしんどかったりする私とおんなじ人なんだからね。

 

 

子供産みたいな、

私あの人が大好きだ。

 

お酒は気分を軽くしてくれるお薬。

帰ったらルーチンやるけど

 

実はちょっと洋服買ったり、デザート食べたり自分に甘々な日だったの。

 

f:id:macotori:20200704194315j:image

 

何事からも学べればわたしの勝ちだ。

今日はいい日だね。