su-ha

まことりの日記です。

柳は緑、花は紅。

 

きれいな言葉だね。

すぐ比べてしまう。

本当人を好きになるのは怖いね。

 

東京から帰ってきた。

一人は苦しい。

後悔で引き裂かれそうになる。

 

私はこんなに悲しんでいるんだ。

感情に乗っからずに落ち着いて。

 

一つ一つの作業を着実にしよう。

焦らないよう。

 

足元を見て、

無心に全力で取り組もう。

それだけに集中して。

全てを自分の糧にして。

 

f:id:macotori:20200306232738j:image

 

よく晴れたすこし寒い日だった。

薬を久々に飲んだら割と集中して物事に取り組めたね。

 

f:id:macotori:20200306233704j:image

 

バスの中ですごくいい時間が過ごせた。

郡山では満喫に行って、北海道の物産展へもいけた。

今日は嬉しいことがいっぱいあった気がする。

 

駅員さんが優しかった。

本屋さんで素敵な鳥の本を見つけた。

 

 

自分の生活のルーチンを作りたい。

おまじないみたいな

あえて食べないようにしたり、お香を焚いたり、お仏壇に手を合わせたり、

 

もっと家事をしていこう。

きちんと今目の前を生きていこう。

 

自分のルールえお持ちたい。

人に流されないような自分の信念を持ちたい。

和して同せず。

 

余裕を持とう。

ゆっくり生きよう。