su-ha

まことりの日記です。

枝を交わして

まだまだ苦しい日が続く。

仕事が始まらないから切り替えられないのか

仕事が始まってしまうのはとても嫌だ。

 

f:id:macotori:20200330220756j:image

 

 

新しいものは怖いね。

 

不安で仕方ないのに、何も伝えられないのも嫌だ。

前に進めてる気がしない。

苦しい。

 

あの人のようになりたかったのなら一緒にいればよかったのかな。

綺麗な人にモテて不安ならずっと毎晩くっついていれればよかったのか、

自己嫌悪がますのならあの人に傷をなめて貰えばいいのか

なんて想像がめぐるけど

どれもやっぱりしっくりこなくて

今の状況が1番まともな気がする。

 

人は自分で決めたことを正当化する癖があるらしいけど

正しいとか間違ってるって本当はないんだろうな。

ただ決めたことに誠心誠意で向き合おうと思うの。

 

今日は小鴨がいた

 

そんな日。

 

今日はやるべきことやれた。

最高だね。

 

あの人みたくなれますように。