su-ha

まことりの日記です。

封じ込めて

6/1 待ちに待った休日。

朝はクッキング教室へいって、発行料理作った。

だいぶ先生がやってくれていて料理とはかけ離れていた気がする。

 

教室の後

なんだか正解がないんだなと改めて思った。

自信をもって正しいと思うことをするのがいいんだね。

 

日本橋に行って証券の話をして。

色々勉強しなきゃなと感じた。

 

夜は鮭。

おいしかった。

 

母親と話した。

母親は引きずるひとだ。

 

でもみんな完璧でないのだから

傷つけあってしまうのは仕方がないし

私たち自身も傷つけてしまってきたのだろう。

 

本を読んだ。

期待して読んだ割にふつうというか

しっくりは来なかったな。

 

勉強ギターやりたいことはあふれるね。