su-ha

まことりの日記です。

倍返し

 

 

なかなか仕事の忙しい日。

 

最近薬の効きがだいぶ安定してきた。

生活も落ち着いてきている気がする。

 

土曜日の8時間はなかなか辛いのにみんなよく10何時間も働くなあと思う。

 

色々準備が完璧でなかった気がして、モアモアしてたけど、私以外の人はもっと別の仕事して終わらせて偉いなあ。

 

私は自分でいっぱいだったよ。

 

家帰って海苔巻きがご飯だった。

チョビと食べながら半沢直樹に今更ながらハマった。

 

ズルせず頑張った人がきちんと勝つのが好き。

真面目にコツコツやる人が報われるのはどんなストーリーでもやっぱり好きだなあ、

 

ギター弾きながら見てなかなか良かったね。

気持ちがだいぶ安定していた日だった。

金曜日にゼリーの家も予約できた。

 

ただ料理教室はキャンセルできたら良かったけど後回し癖で結局キャンセルの時間すぎてしまってやだね。

 

早め早めにきちんときちんとやるのが一番いいのだ。

 

頑張ろう。