su-ha

まことりの日記です。

遠くの海に沈めて。

今日は朝に郡山からのバスで東京に無事着いて。

ケータイをバスに中で落とした。

周りのお客さんまで探してくれた。ありがたいな。

 

ゆらゆら帰って、頭が妙に冴えちゃって、家で父親とこの世界の片隅にをみた。

 

 

今日は一日しっとり雨だった。

 

寝不足だからずいぶんとネガティヴに世界が見えてしまった。

考えすぎるし、想像が止まらない。

 

頭の中はいつもしっちゃかめっちゃかで混乱してて、すごい速さで動いてる。

 

そこから自分の気持ちを拾い上げて言葉にするのは本当に大変。

 

 

職安に行ってきたのだけど

 

担当さんに障害者だねーって言われて

びっくりするくらい落ち込んでる。

 

担当さんが悪い人じゃなくてアドバイスくれただけなんだってのは充分わかってるのだけど、

 

普通に話せてたと思ったのに。

泣きそうなの必死で抑えて抑えて。

 

 

すごい焦ってしまう。

1秒でも早く立派になりたいのに。

 

どんどんスタートラインが後ろに行く気がする。

 

なんだか私も障害者のことをなんだかんだ違う人って目で見てたのも気に食わないね。

 

本当にタチが悪い性格だね。

いい塩梅に性格悪かったらよかったのに。

 

怖いな。

それでもいい女になろう。

 

きっと落ち込んでるのは生理のせい。

東京は忙しくていい。

一人じゃなくてよかったな。

 

いいこともあった。

計画は全部できたし。人前で泣かなかった。ありがとうもきちんといえた。

 

バランスがだいぶ崩れちゃった。

早く安定させよう。

大丈夫きっと楽しくなる。

今日は寝ちゃうよ。

 

f:id:macotori:20200302234024j:image