su-ha

まことりの日記です。

二百十日

 

https://note.com/kayoko_coco/n/n90ec2b8736f4?utm_source=owned%20media&utm_medium=mail&utm_campaign=20200831_5b45a5 

 

https://ikiruimi.jp/spiritual/kagaminohousoku/

 

少し素敵な記事を見た。

 

というか近くにいるとゾワゾワする本当に嫌いな人ができた。

人を馬鹿に器用に馬鹿にする人が嫌いなんだ。

失礼で、誠実でなくて、無責任に。

 

そうゆう人の嫌い方をする人が大嫌いだ。

 

でも少し困惑もしている。

こんなに人を嫌いになるのも久々で

びっくりしてるね。

 

 

多分相手に色々自分を投影しているんだろう。

自分の無責任な気質とか、

失礼になってしまうところとか。

 

まあ職場でなきゃ絶対に関わらないし、

これからその人に対するこの嫌な感じがなくなれば自分の嫌なとこも認められるのかもなあ。

 

まああんまどうでもいい人のことなんて考えたくないから、

今日でおしまい。

 

半沢直樹新シリーズも見始めて楽しくやっている。

テレビにだいぶ吸収されてるけど。

 

まあ追いついたら少しゆっくり棚卸しタイムもしなきゃ。

寝室も荒れがちだしね。

 

仕事はいい感じに終わってよかった。

薬と仕事の慣れとで楽しい。

目的があるから間違っていないと思えてる。

大丈夫。

やっていけるよ。

 

仕事終わりに友達におめでとうラインしたり

一方通行でも相手を大切にしたい

 

と言いつつやっぱりイラッとくることもあるけど。笑

 

まあ相手に求めすぎずに、

許すこともたくさん覚えよう。

 

 

近いうちにコの字酒屋にも行けたらいいな。

 

ちゃんとこのまま私らしく進もう。