su-ha

まことりの日記です。

リトアリアの鳥笛

 

f:id:macotori:20200503231225p:image

 

5/2

 

とっても可愛い笛だことで。

f:id:macotori:20200503231311j:image

f:id:macotori:20200503231314j:image

 

昨日は1日休み。

リサイクルショップに行って物を売って、

深大寺で蕎麦を食べて

勉強もして

走って。

 

充実しすぎた1日だった。

外に置いた先輩からもらった人形は誰かに貰われた。

なんだか嬉しかったな。

 

f:id:macotori:20200503231459j:image

 

走った先で可愛いマグカップを見つけた。

今度遊び行きたいな〜。

 

f:id:macotori:20200503231548j:image

 

夜はレモン鍋。

 

やけに眠くて昼も寝て

夜も食べて20時過ぎに寝たね。

 

5/3

やっぱりなかなか起きれない。

 

まだ少し苦しいけど

やってくしかないのだ。

最初からうまくやれるタイプではないからなー私は笑

 

夜は筋トレもギターも勉強もした。

カレーは辛いのと普通のと食べた。

 

弟の感情的なとこが嫌い。

反面教師にしよう。

 

オンライン飲み会の予定がどんどんできてうれしいな。

 

 

夜は食べる女みた。

すぐエッチする映画だったね。

 

トゲがあるような言葉を言う人が嫌い。

自分のトゲを抜いてくと

人のトゲに敏感になって私の安定は消えてく。

 

怖いな。

 

まあ頑張ってるよ。

 

整体の予約もした。

 

明日も早起きしよ。