su-ha

まことりの日記です。

きばいもんそ

f:id:macotori:20201022211521j:image


朝はまだ眠いまま朝ご飯。

 


心が入ったご飯は美味しい。

きちんと人が作ってるってやっぱりすごいなあと感じた。

 


プロペラ機が欠航になり予定が全部だだ崩れ。

 


お昼ご飯を食べるととこもダメでチェーンの寿司屋。

温泉も中途半端な公衆温泉。

 


雨が降ってたのに1時間以上も外でブラブラ。

空港でもダラダラ。

 

 

 

予定を変えて変えてでも3人揃ってゆっくり話せないとなるとなかなか折り合いがつけれず決意も決められないものだね。

 


誰かに任せすぎてしまった

ノー天気に100%で考えなかった自分が悔やまれるね。

 


次回は絶対ちゃんとやろう。

この経験を生かさないと。

 


そして家族に甘んじて不機嫌満開の自分もまだまだだなあと思う。

 


楽しかったこともたくさんあったけど

 


要は決意が足らんのだ。

これを楽しもうという真摯な姿勢が足りなかったのだね。

 


それでも良い旅だったのには違いない。

良い旅をありがとう。