su-ha

まことりの日記です。

初心不改

給料日だった。

思った以上に入った。

ありがたいなあ、

 

 

少し最近は

色々不安になる。

 

人の目も

自信のなさも

ぐらぐらに揺さぶってくる。

 

でもやり切ろう。

一生懸命やりきってから

全身全霊で伝えてから

今は目前目前で行こう。

ふりかえろ。

 

だから嬉しい連絡に喜んだりしない。

落ち着け落ち着け。

ふー。

 

私の目指すところを見失わずにね。

愚直に行こう。

 

 

今日は朝学校に行って思った以上に一瞬で終わって、

明治神宮に行って鳥に遊んでもらった。

オオタカシロハラアオジもたくさん見れた。

本当にいい鳥日和だった。

野鳥に餌付けしてる人いるんだろうなあ、

とってもよく懐いてるヤマガラは少し心が痛んだ。

そのあと歩いて

魚料理してきた。

 

タイうまかったなあ...、

 

やっぱり魚料理また受けよう...!
楽しみだなあ。

 

そのあとバーミヤンへ。

テレビで見て食べたいってゆうてた北京ダックを食べてハッピーアワーのビールをたくさん飲んでて、

会話でちくんと傷ついたりした。

 

明日は風呂入ろう。

おやすみ。