su-ha

まことりの日記です。

年末

今日はヘルプで仕事。

ここんとこ仕事遊び仕事遊びで私生活がなかなか荒れてた。

気をつけないとだらしなくて病みそう。

 

f:id:macotori:20201228012124j:image

 

そのあとは少し靴を買いに新宿をふらふら。

 

自転車で行ってゾゾも届いた。

色々整理もできてよかったなあ。

 

仕事がまた楽しい。

昨日は年内最後の明けラスだったから、これでもかってくらい自分の持ち場綺麗にした。

 

働けるのは嬉しいし

料理を任されるのって本当に嬉しい。

 

年末年始の休みで仕事のことゆっくり改めて整理してみたいなあ。

 

忙しい毎日だけど

また仕事が好きだ。

 

私は器用じゃないけど

誠実にやれば料理って

きちんと美味しくなる。

 

周りの人だって味方になってくれる。

 

 

楽しすぎる。

 

へこんだりもするけど

褒められると素直に嬉しい。

来年はもっと料理と向き合えるのだから幸せだなああと思うの。

 

色々心がフアフアしがち

 

明日で四ヶ月ぶりに会えてまたふあふあしてしまうだろう。

色んなことを忘れがちだから忘れないように全部取っておきたいね。

 

 

今年は株も儲かって本当によかった。

 

欲を抱きすぎず、

きちんとお金大事にして、

使うときにがっつり使おう。

慎重に行こ。

 

夜この時間が楽しいけどまた起きれなくなるから。

とりあえず目前のことを大切にね。

おやすみなさーい。