su-ha

まことりの日記です。

アネハヅルの挑戦

今日はたった6時間の仕事。

幸せが極まる。

 

苦手な学生と一緒だったけど

すごくいいレベルのサービスができた。

f:id:macotori:20210306011109j:image

仲良くなりたいなあ、私飲まないと基本ダメだからなあ、

でも彼氏ができてから人前で酔うのが少し嫌になった。独りよがりにね。

 

仕事やっぱり楽しい、酔っ払うとつくづく感じる。

 

今日はーが来る日。

暇な日でよかった。

 

本当真ん中の学生のおかげでうまく回った本当感動。

そのあとずっと行きたかった池袋の寺カフェへ。

f:id:macotori:20210306010906j:image

 

 

いい雰囲気だったし念願かなって嬉しかったけどすごく混んでた。

途中から雨が降って開けっ放しの戸から雨の匂いがして懐かしくて別荘みたいな気分になった。

 

オナガがいてとってもよかった。

田中にも寄れてよかった今日はかえって寝よう彼氏と電話したいけど寝ちゃったかな、

メールだけしていよ

おやすみ😴