su-ha

まことりの日記です。

10000日

 

明日なんと私が生まれて10000日の記念日だそうです。

f:id:macotori:20191219013237j:image

 

そんな記念日があるんだね。

27歳と四ヶ月目にちょうどその日があるらしいんだけど

まさかそんな日にちょうどそのことを知っている友達に会えてその友達がちょうどその記念日を知ってて、何より祝ってやろうなんて稀有なお方だなんて本当ありがたいな。

 

 

南城市のおしゃれな浜辺の茶屋さんにも行きました。

南城市はおしゃれなかふぇの激戦区らしいけど中でもここは断トツで有名みたい

 

f:id:macotori:20191219013312j:image

f:id:macotori:20191219013329j:image

 

波の音がすごくよく聞こえて太陽のあたり加減も風の吹き加減も最高のカフェで

ゆっくりできたし

メスのミケ猫ちゃんも迎えてくれました。

 

有名なカフェらしいけど月曜日だったからか、中途半端な時間だからか比較的空いててよかったなー

 

夜は栄町へ。

雰囲気よかったなー!

ただ車の渋滞にはコテンパンにやられたね笑

 

f:id:macotori:20191219013959j:image

 

いっつも何かで祝ってもらったときちゃんと喜んでるよって相手に伝えられる反応ができてるか分からんくて。

でも

すごく嬉しいんだよ〜!

ありがとう〜、

 

いつも誕生日は夏にお祝いが来るけどこの時期に祝ってもらえるってすごいなー。

お祝いにピアス開けたよ。

f:id:macotori:20191218014239j:image

 

10,000日も生きてるなんてすごいな。

 

彼はいい子だな、私も彼みたくなりたいね。