su-ha

まことりの日記です。

鍵を忘れた

 

鍵を忘れた。

これを運命だと呼ばずしてなんと呼ぶのだろう。

勢いだけで八万の自転車を買った。

悩みはすれど決めたら満足する性格だからもうなにも調べない。

 

楽しみだな、自転車。

 

確定申告はやっぱりケータイで同行しても難しいから直接行くことにした。

早く終わらせたい。

 

明日も仕事は早く終わるけど、流石に高い買い物の後だから早く家に帰ろう。

またパンでも作るか。

 

今日は気分が良かったし体調もここのところ凄く良い。

ただ胸の真ん中がポキポキなるのは気になるところだ。

 

美容室に整体に。

色々終わらせたい。

 

スニーカーも買わなきゃなあ。

パーマネント野ばらを見てなんだか恋人が恋しくなった。

明日また連絡色々返さないとなあ。

 

そんなこんなで、春。

 

楽しも。