su-ha

まことりの日記です。

春を分ける

f:id:macotori:20210320232607j:image

朝ごはんを食べに自転車で向かう。

9時10分くらいに着いたのにもうだいぶ並んでた。

40分くらい待つ。

土日だからメニューがひとつだけで少し高いなあと感じたけど鰹の唐揚げは美味すぎた。

 

意外と満腹満足してそのまま明治神宮へ。

両親はヤマガラに餌付け。

目当てはアオジだったけどもう帰ってしまったのかなあ、

 

オオタカが見れたからまずまず。

f:id:macotori:20210320234359j:image

 

はるもだいぶ感じた。

 

そのあとミュージアム行こうかと思ったけどやめてズームのワークショップいくつか参加して、夜はパン作り。

中に空洞だいぶできてしまった...
練習あるのみだね。

 

夕飯のすっぱい炒め美味かったなあ。

 

明日は長い仕事やーがんばろ、