su-ha

まことりの日記です。

街の明かりがとても綺麗ね

☀︎☁︎︎

👣→  ♡→  😵💊→ ×

 

【1】目標(長期目標+短期目標)

 【2】すること、やりたいこと。  

バスで帰る時にレンゲ食堂が目に入った

いつか行きたいお店。

手話のイベント参加したいなあ

東京にいる間にできること考えたい

 

課題なんとか終わらす

包丁なんとか研ぐ

 

【3】今日の出来事と、そのときに感じたこと

鳥に起こされる

三浦アルプス登山

道間違える。

プリン専門店行く

バス→逗子→江ノ島

江ノ島行く

なんだか無駄に交通費がかかって

 

イタリアン行く

江ノ島にもキャンティがあって素敵だった。

ペスカトーレが食べたかったけどなくてタコのラグーパスタを食べた。タコ感なくパスタカチカチだった

小田急→新宿→バスで帰る

 

【4】今日の感謝  

ルートを任せてしまった。

先輩がすぐ返信してくれた

肉まんがコンビニにあった。

 

【5】成功法則・学びの言葉

話していて自分の思ったことをきちんと言う事は大切だと感じたでも

一呼吸おいてそれがほんとに言う必要があるか考えることが大切

心が楽だった。