su-ha

まことりの日記です。

私たちは常にいるべきところにいる。

 

三日間ほど更新ができなかったのでまとめて。

 

4/29

仕事の後、

ライン飲み会した。

仕事は少し落ち込んで

飲み会ではだいぶ飲んだ。

 

のむ人のせいなのか体調のせいなのか分からないけど、久しく気分よく飲めて良かった。

 

4/30

仕事休み

朝が最近起きれない。

微睡で過去を思い出してる時間が長くなった。

今のことじゃないとこで生きてる朝だね。

そのあと動物のドキュメンタリー見て

勉強しながら

お昼は新宿のお店でテイクアウトランチした。

ギターが弾けてよかったな。

 

夜は男衆は強がって呑んだせいで寝落ち。

母親とアボカドとトマトのチーズ焼きして食べた。

うまかったなー。

 

5/1

 

仕事の日

今日もなかなか起きれなかった。

金曜日だから古紙出そうと思っていたのに起きるのが遅すぎてできなかった。

今日はなぜか仕事ができる気がして、実際いつもよりできた。

だいぶ頭で体で全体を理解できたからだと思う。

こうなったらもう早いね。

 

ギターをきれいにしてあげた。

 

明日は休み。

やりたいことがいっぱいだね。

 

英語は決めたことを朝のうちにやり終えて、

床掃除。外掃除。

明日買えたら財布も買いたいな。

部屋も少し整理整頓して

布団も干そう。

接骨院の予約もしよう。

はしれたらいいけどどうだろうね。

 

朝は美味しいウインナーとパンをゆっくり食べよう。

楽しみだな。

 

まあある程度は流れに任せて。

流されてこ。