su-ha

まことりの日記です。

花より団子

梅雨が明けた良い天気の日。

 

どっぷり疲れた日だった全然ミスばかりで萎える。

 

周りの人が機嫌よかったなー

頑張ったよおおー

 

ギターももっと上手くなってから教わりたかったのにダメだなー、次回は少し間空いてるからゆっくりうまくなろ。

 

体からサロンパス臭がする

 

1日いい天気で外で酒が飲みたくなる時期だね。

 

本当はお花より声が聞きたかった。

忙しいのわかってるのに

わがままだね。

 

普通はどのくらいで怒るもんなんだろう。

もうタイミングを逃し続けてる。

 

みんな頑張ってるのわかるから怒れないよ。

 

でも寂しいし辛いなあ。

どんどんこれからそう思っていくのかな。

 

どんどん苦しいのが積もってく。

どんどんどんどん積もって私潰れちゃいそうだね。

 

しんどいなあ。触りたい。

褒めて欲しい。

話聞いて欲しい。

優しくなりたいのに子供っぽいね。

 

早く寝よ。