su-ha

まことりの日記です。

お腹のモヤモヤ

3日ほど忙しい日だった。

f:id:macotori:20200805224751j:image

 

バイト電話バイト電話バイトって感じ。

 

細いことはもう忘れてしまった。

 

夜は1人でないとダメだ。

整頓できない。

 

今日はレッスン。

 

本当は新宿御苑行こうと思ったんだけど今はまだ土日しか早くからやっていないみたい。

 

中華料理。

 

ちょっと勧誘に引きながらも私のペースで決めれたらいいのになあと思う。

人のペースには乗りにくいよ。

 

f:id:macotori:20200805224901j:image

 

のどがかわきすぎて全然食べれなかった。

中華って夏でも比較的食べれていいかもなあ。

 

そのあとお試し会で美食の国ベルギーのヨーグルトもらった。

お土産なしで残念だけどレッスンのお土産がすごかった。

 

そのあとずっと行きたかった手紙社へ。

柴崎なんて初めて来た。何度も学生時代通ったのになあ。

京王線はのんびりしてて好きだなあって思う。

前に座った女の人が笑ってるみたいに寝てて可愛いらしかったな

 

レッスンで一緒だったおばさんもよく笑う可愛い人だった

ああゆう人は何にも強い。

素直な人にはころっと毎回簡単に惚れてしまうのよ

 

烏龍茶ゼリーがなかなかうまかった。

から家でも作った。

 

https://delishkitchen.tv/recipes/139494947807035811

 

なんとなくこのままあの人を好きでいるんだろうなあと思う。

 

もう私の中で決まっているんだった。

 

色んな価値観で見れば正しくないかもしれないけど。

 

私といてあんなに幸せそうにしてくれる人いない。

こんな嬉しいことないよ。

 

覚悟を決めよう。

私で責任を持たなきゃ。