su-ha

まことりの日記です。

丁丁丁丁丁

史上稀に見る体調の悪さだった。

 

昨日の仕事中から既に痛くて

朝起きたらもう酷かった。

 

色々したかったのに何もできなかった。

 

お腹は下し

身体中が痛くて

目がずっと脈打って

立てば吐き気と眩暈で

苦しくなった。

 

体調が悪いのってこんなに辛いんだって改めて実感したというか。

普段も昔ほど万全じゃないにせよ、それなりに動ける体であることがどんなに幸せか改めて実感した。

 

肩こりのせいでここまでくるとは少し怖い。

もう少し体のメンテナンスしないとね。

一度起きて横浜で遊ぶの諦めて少し寝て起きたらまだ痛かったけどだいぶ良くなった。

 

寝るのって本当1番の薬やね。

あと水分補給まじ大事。

 

 

本当は安静にしとくべきなんだけど

熱はなかったのと

本当に休日休みたくなさすぎてお出かけ。

 

休日まで休んだら私の人生仕事のためにあるようなもんになっちゃうもんね。

仕事は楽しいけれどさ

 

f:id:macotori:20201220235425j:image

 

横浜は楽しい。

いてるだけで。

ロマンチックだ。

 

船乗ったらカップルだらけで正直エロい妄想しまくった。

楽しみだなあ彼氏と会えるの。

一回くらいくらい横浜もデートしたいなあ。

 

 

串カツ田中によって

少しだけ酔って。

 

今日は頭痛が治っただけでもはなまる。

でももう少しだけやることやって。

おやすみなさい。